さきのブログ

RSS feedly

ちょっとこんな写メで失礼します(笑)

0いいね

 コスプレありがとうございました(*^^*)

 


 ナースのコスプレ、わたし、なりきっちゃって演技して、のめり込んでしまい(笑)その気になっちゃったお兄さん…

 


 乳首らへんが、どうにかなっちゃったみたいで治療させてもらいました、ナースって、本当にこうゆうことある!と、言うけど実際のところ、ほんとにあるのでしょうか

 

 現場ナースさんに聞いてみたいもんです!


 わたし、ナースとか、コスプレ大好きです、なりきることが好きらしいです(笑)




 最後は、患者さんのお兄さん、治療されて元気というよりは、ベットに横たわって、動けなくなってましたが、大丈夫だったかな


 またやりましょう、次は何のコスプレにしましょうか(*^^*) 楽しみですね



 外は、寒波の影響ですよね、寒くて仕方ないですよね、風邪などひかないようにしてくださいね(*^^*)


 なんていう格好の写メ??(笑)失礼します(笑)


 まだまだ、手袋とマフラー、コートのセットが手放せないですね








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月22日(Sun) 18:47
笑いすぎて顔面筋肉痛になりそう??
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×