あきのブログ

RSS feedly

おやすみ

0いいね

触りたくなっちゃった??

こんばんは!あきです

遊んでくれた仲良しのお兄さま
初めましてのお兄さまたちも
ありがとうございましたっ!!

いっぱいえちえちなことできたね
あきは大満足っっ?

お兄さまたちはどうだったかな??
満足してくれましたか????

日記を読んでいてくれて
あきのこと思い出してくれたら
嬉しいなって思います。

あきは今、おうちに帰ってきて
半身浴タイム中ですっ?

ボディスクラブもして
お肌のケアは完璧っ!!

ラリンのを使ってるんだけど
これビックリするくらい
お肌がモチモチして〜〜
とってもツルツルになるのっ

ちょっと触りたくなったでしょ??

いっぱいイチャイチャして
たくさん触ってくださいねっ
愛情たっぷりあげちゃうもん!

それではお兄さまたち
今日も1日お疲れさまでしたっ
ゆっくり休んでくださいね!

おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Sat) 14:56
ありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あき(32歳)
T:158
B:82(B)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×