このみのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】shin-msa.3さん?

0いいね

私との時間を楽しみに毎回会いに来て下さって嬉しいです?

今回は240分もお時間取って頂き貴重な休日を私と過ごしてくれたことに感謝です?

shin-msa.3さんから頂いた日本酒さんまだ飲めてなくて…ストックが7本も!!w
少しずつ味わって飲ませて頂きますね?
(*’ー’*)ノ

いつも笑いの絶えないお時間……い〜っぱいの優しさをありがとう?

shin-msa.3さんが私との時間を心待にして下さっているように私もshin-msa.3さんにまたお会いできる日を楽しみに待ってます?

口コミありがとうございました?












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Wed) 20:05
本日の一杯
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×