このみのブログ

RSS feedly

本指T様?

0いいね

本日はリクエストありがとう?

?????会いたかったよ?って抱きしめて下さって…私との時間を楽しみに待っていてくれることが嬉しいです?

T様の笑顔素敵なんだな?
T様の笑顔を見るとギュッ?ってしたくなる?
( 〃▽〃)

初めてお会いした時からT様のスーツ姿がとってもお洒落だな〜と思っていたけど…今日その理由を聞いて納得しました!w

デニム姿のT様も見てみたい。w
( *´艸`)

虜になっちゃった?ってT様言ってくれますね?
私のどこがいいのかな?って不思議に思う時があるけどT様の日々の活力になれて嬉しいです?

T様とのお時間はゆったり穏やかに時間が過ぎていきます?

心地良い時間をいつもありがとう?

またお待ちしてますね?
(*’ー’*)ノ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Sat) 21:12
本日の一杯
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×