カズハのブログ

RSS feedly

ありがとうございました…

0いいね
WRのお兄さま?感動の再会ができてうれしいです!また楽しい時間を一緒に過ごせましたね♪お仕事もむりせずね??お土産話楽しみに待ってます。それでは、また会える日を楽しみにしてますね?カズハ
もっと見る →

夏が近づいてますね☆

0いいね
本日もありがとうございました!今日の山の色と空の色はとっても気持ちいいですね♪明日から6月☆夏の思い出たくさん作りましょう?また次回出勤の際はよろしくお願いします。カズハ
もっと見る →

こんな天気の日は…☆

0いいね
こんにちは!久しぶりに出勤してます♪天気がいいので、ずっとドライブしていたいですね!17時までの間ですがお時間合う方お誘いお待ちしてますね?カズハ
もっと見る →

ありがとうございました☆

0いいね
本日もありがとうございました?雪がしんしんと寒いけど身も心もあったまりました☆寒いの苦手なので…春に何をしようか考えながらこの冬も楽しく過ごしましょう♪カズハ
もっと見る →

おひさしぶりに…☆

0いいね
おはようございます!今年初出勤です☆新年の三が日は一年の目標を書くとよいと言われていますが私は「楽」の字に込めました♪楽しく過ごすのもそうだけどどうしたら楽にこなせるか考えながら楽しく生きたいかな…☆17時までいますのでお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

言い訳だけど…☆

0いいね
デスクワークになってからぷよぷよしてきたなぁ…って思いつつダイエットは考えません今日もみなさまありがとうございました☆次回また遊んでくださいね?カズハ
もっと見る →

きょうは…☆

0いいね
久しぶりに出勤しました♪さっき考えごとしながらコンビニ入ったら傘さしながら入っちゃいました…一つのことしか考えられないみたいカズハ
もっと見る →

今年も…☆

0いいね
2021年も残りあとわずかやり残したことはありませんか?嫌なことは今年のうちに楽しい年を迎えましょう☆最近すごく痛いことが降りかかってきたけど良いことも降りかかってきました♪17時までお時間合う方お誘いお待ちしてますね?カズハ
もっと見る →

こんにちは☆

0いいね
久々に出勤しました!最近占いに行って衝撃を受けました!こんなに私のことをわかって受け止めてくれて肯定してくれる人☆人生変えてみたいと本気で思ったすごく素敵な体験でした♪カズハ
もっと見る →

こんにちは☆

0いいね
お久しぶりです出勤しましたまだまだ不自由な日々が続くけど日々を楽しみながら素敵な人生にしましょう?17時までお誘いお待ちしてます♪カズハ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

カズハ(26歳)
T:165
B:85(C)
W:57
H:84
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:背中のほくろ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月25日
投稿ムービー
2021年10月03日
投稿ムービー
2019年06月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×