柚子のブログ

RSS feedly

3回目のお兄さん😊💕

0いいね
お久しぶりのお兄さん90分ゆずと遊んでくれてありがと~😊🙏お兄さんとはもういっぱいあってるね🤭柚子の中でお兄さんは呼んでくれる素敵💕な方です。ありがと~ずっとベット回るので遊んでてごめんね🙏モスバーガーもごちそうさまでした😋美味しくいただきます。お兄さんを気持ちよくさらられてよかったです。またゆずを呼んでくれたらうれしいなー😊
もっと見る →

はじめましてお兄さん😊

1いいね
お兄さん60分ゆずと遊んでくれてありがとございます😊🙏お兄さんのちんこは敏感でもう触ったらぬるぬるしててすごく手コキしやすかったよー😊😘ゆずのまんこの毛もめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよーお喋りもすごく楽しかった💕またゆずを指名してくれると嬉しいなー😊ゆずと次会う日まで風邪🤧ひかないようにね
もっと見る →

出勤したよー😊💕

0いいね
今日も元気に出勤してるよゆず🍊でーす笑笑今日も冷え込む天気やね🥶日曜日お兄ちゃんお兄さん方は何してるのかな?😊最近柚子は体を鍛えているよーわ💪🏻柚子まだお兄さん方に隠してることまだ潮をふいたことなくてあんまりいかないんだよねだから柚子をかいはつしてくれるお兄さんお兄ちゃん方が現れて欲しいなと思ってるよー😚今日も一日頑張るぞー💪🏻
もっと見る →

UFOのお兄さんにお礼日記😘

0いいね
UFO🛸のお兄さんゆずと90分遊んでくれてありがとう😊お兄さんはマッサージが上手でゆずのいろんなところしてくれてすごくほぐれたよーありがと🙏プレイ中もローターとバイブで攻めてくれて興奮したよお兄さんのちんちんもかちんこちんになってて良かった!お兄さんはとてもお話好きだなーって思ったお茶も🍵2本いただいたよーありがと~また呼んでくれたら嬉しいなー😊雨すごいから☔帰りきおつけてねー
もっと見る →

出勤してまーす😚

0いいね
今日もゆずちゃん出勤してまーす😊雨で☔すごく外寒いよー😨昨日は雪が降ってて☃冬が近づいてきたなとおもってきたよークリスマス🎄はみんななにしてるのかなーゆずはイルミネーション見に行きたいなー今年もクリぼっちかなーそんなことはまだ先だからいいけど笑笑お兄ちゃんたち待ってるから来てねー待ってるよー❤😚
もっと見る →

アイネのお兄さんにお礼日記😊🙏

0いいね
アイネのお兄さんははじめてのお兄さんでした~ゆずが部屋に入ったらすぐに服脱いでって言われて初めてのやったから緊張したけどすごくゆずの胸を美乳って言ってくれて嬉しかったよーありがと~😊🙏お兄さんのちんちんもゆずが触っただけでビンビンですごく面白かったよーゆずのフェラは気持ちよかったかな?ゆずのおまんこもローターでぬらしてくれてありがもうかまたよかったよまたお兄さんとえちえちしたいなーまた会えるの楽し…
もっと見る →

クリーンのお兄さん久しぶり😊❤

0いいね
お兄さんお久しぶりお兄さんもずっとゆずと会ってなくて寂しくなかった🥲ゆずは寂しかった😭お兄さんはいつもライオンキングで頼んでくれててもうライオンキングで待ってるのかなと思った笑笑相変わらずお兄さんの髭は🥸は最高でした~ずっと剃らないでねプレイ中もゆずのおまんこスリスリしてきてやばかったおっぱいも優しく触ってくれてて全部が全部優しくてもう大好き💕またゆずを指名してくらたら嬉しい😃待ってるね😚
もっと見る →

ライオンキングのお兄さんお久しぶり🙏😊

0いいね
ライオンキングのお兄さんお久しぶりだったねー😊なんかすごく懐かしくて感動した🥺ゆずのことかわいい❤っていってくれて嬉しかったし。キスも💋強引だったけどすごく興奮したよーゆずの手コキは気持ちよかったかないつもアイネで頼んでくれるお兄さんだったからびっくりした‼また頼んでくれたら嬉しいな😃ありがと~
もっと見る →

出勤したよー😊

0いいね
おはようございます😃今日もいい天気笑笑今日祝日㊗だねーゆずぜんぜんしらなくてカレンダー🗓みたら気づいた笑笑お兄ちゃんお兄さん方は何してるのかな?🧐11時半からお兄さんから予約いただいたので会いにいってきます。まだ予約空いてますのでみんな来てねー待ってるよー🙏📞
もっと見る →

明日出勤予定

0いいね
お兄さんお兄ちゃん方お久しぶりまた今週も始まったたねー😩今週雪☃降るみたいだよーもうクリスマス🎄だー早いなーって感じるよー寒すぎて風邪ひきそう笑笑冬が楽しみすぎて待ちきれないゆずです笑笑明日なんですがーオープンから張り切って待ってますのでお兄さんお兄ちゃん方ゆずといっぱい遊んでくれたら嬉しいです😃精一杯気持ちよくさせます。💕💪🏻まだ予約空いてますのでみんなゆずを推してくれたら嬉しいなー😊待ってますねーも…
もっと見る →

モナコのお兄さんにお礼日記😊🙏

0いいね
モナコのお兄さん🇲🇨ゆずと一緒に75分間遊んでくれてありがとう😊🙏お兄さんははじめましてだけどとても優しくて面白い人だ楽しいと思ったよーお兄さんはアナルが好きなことがわかった笑笑またゆずを選んでくれたら嬉しいな今日はありがとう😊
もっと見る →

出勤したよー💕😊

0いいね
こんにちは😃今日は水曜日天気がとても良くいい気持ちだねー週のなかばでお兄さんがた疲れてるかなーそんな疲れた時はゆずちゃんと遊ぼー😊いっぱい楽しくさせて仕事頑張ってもらえるようにするよー笑笑だからみんな遊び来てねまだ予約もいっぱいあいてるからあと、またゆずちゃんイメチェンしたからみんな見に来てね^_^待ってまーす
もっと見る →

ライオンキングのお兄さんにお礼日記❤

0いいね
ライオンキングお兄さん柚子と遊んでくれてありがと~💕🙏お兄さんは初めてましてだったけどとても優しくてかっこいくてとてもよかった😊あめもももらえて嬉しかった❤また会えたら嬉しい😃午後から仕事って言ってたからさ頑張ってねー柚子パワー送っとく
もっと見る →

出勤したってばよ😊🙏

0いいね
こんばんは柚子だあー😊みんな今日は金曜日元気かなー笑笑あっとゆうまよ一週間だったような気がする笑笑天気が良かったど寒すぎで布団から出たくない柚子さんでした😅金曜日の夜はお兄さん方に会いたくなるなー😢💋まだラストまで柚子予約空いてるからいっぱいお兄さんあいさきてぎゅーってしてちょーだいなーお待ちしてます💕🙏今日も頑張ろう
もっと見る →

UFOのお兄さんにお礼日記😊🙏

0いいね
UFOのお兄さん柚子と90分遊んでくれてありがとう😊楽しかったよーお兄さんは初めてだったけどすごく話弾んだし話しやすかっためっちゃお兄さんのSかMの話が面白かったまた柚子を呼んでくれたら嬉しいなー😊
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
淫ストール

PROFILE

柚子(18歳)
T:152
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×