なごみ 【癒し×清楚系若妻】のブログ

RSS feedly

母の日🌼

4いいね
お誘いありがとうございました

1ヶ月ぶりでしたね
お身体は大丈夫でよかったです
お話面白くてあっという間でした✨
また来月お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

母の日ですね
大切な人へプレゼントをなさったお客様も多いと思います
きっとすごく喜んでいますよ❤
私は毎年、カーネーションやらバラやらプレゼントしていましたが、今年はドライフラワーをプレゼントしました

お部屋のインテリアに良さそうです❤

ただ、4000円くらいしました😨

生花の方がよかったのかしら…

まぁ枯れないからいいのか😣

次はまた週末辺りに出没します

よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました
おやすみなさい

753
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月17日(Fri) 00:23
get wild

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

なごみ 【癒し×清楚系若妻】(35歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×