もかのブログ

RSS feedly

嬉しいこと??

0いいね






土曜日と日曜日、急に出勤上げたにも関わらず呼んで下さりありがとうございました🙈💕



私は少し出勤しない期間が空くと緊張するのですが(顔には出さないようにしてます🐹)昨日と今日もみんな優しく接してくれてとっても嬉しかったです😊💕


今回は珍しく一人一人にお礼日記を書くので見て貰えたら嬉しいです😭✨




私は文才もないし文章書くのが苦手でうまく嬉しさだったりとかを伝えられないのですが、少しでも伝わってるといいなぁ、と思ってます💭



そして、最近「みたよ」してくれるお兄さんが多くて、かなり励みになります☺️💕



それもあって、実はこれからもう少し写メ日記頑張ろうと決意しました😌🔥




実は私は写真を撮るのが苦手すぎて、いつもあげる写真が無くて、皆さんから頂いた差し入れを撮る事しか出来ませんでした😖笑




今年からかなぁ、最近はちょくちょく写真も上げてますがこれからはもっと沢山あげれるようにします😘




なので、あげた時は「みたよ👀」してくれると私がとってもとっても喜びます(笑)







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Sun) 18:06
ラビオス本指名様へ

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

もか(21歳)
T:160
B:88(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×