もかのブログ

RSS feedly

筋肉痛(ノ_<)

0いいね






今日起きたら身体がバキバキで、特に腰が凄い痛くて、寝違えたのかな?って思ってたけど昨日撮影したからだって思い出した( ᷇࿀ ᷆ )💡



載せたい写真沢山ありすぎる、、🤤💓





とりあえず腰に湿布貼りました🩹明日は治ってるといいな𖦹 ̫ 𖦹



そして多分だけど次の出勤は23.24ぐらいかなあって考えてます💭


それが今月最後の出勤になります!最近忙しくて中々出れないから23.24は出れたら出たい、、(˘•̥-•̥˘)


11月は13.14ら辺出るつもり!それ以降は暫くおやすみするのでこの機会に是非会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )


私結構こう見えて記憶力いいので一年以上前の本指名様とかも絶対絶対覚えてるのでお時間合えばぜひ😊✨



出勤日の出勤あげてない時間の夜の方、もし会いたいかも!って思ってるお兄さんいたら気軽にメッセージ✉ください😊





私が入りたての頃、21時まで働いてたので夜来てくれるお兄さんとかとも会えてたんだけど、全く夜らへんの時間出てないから会えなくなっちゃって、夜に会ってたお兄さんは最近元気にしてるかな?って気になっている今日この頃、、、🤔💭




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Mon) 18:57
出勤するよ?

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

もか(21歳)
T:160
B:88(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×