もかのブログ

RSS feedly

お礼です??

0いいね




ひみつホテルの本指名様

仕事の折り合いつけて会いに来てくれてありがとうね😊💖今月はもう会えないかなあって思ってたから会えて嬉しかったよ😋クチコミもありがとう!また別にお礼も書くね🥰書こうとしてくれてたの知ってびっくりした😻笑
モカブレンド今日も飲んでるのかな?☕💭💕




レスティのお兄さん

呼んでくださりありがとうございました!☺️
お話も楽しかったし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました✌️😚お兄さんにも楽しかったって思って貰えてたら嬉しいな🥰
また機会があったら会いに来てね😌✨





ディオールのお兄さん(100分)

歳が近くてびっくりしました😆✨色々面白かったです!途中からめちゃくちゃ私の事ばかにしてきたけどね?!🤨🤨笑笑
私がご飯作ったの信じてくれないのは笑った🥺
ちゃんと料理できます😝笑 また遊んでね😌


ディオールのお兄さん(180分) 

風俗納めに私を選んでくれてありがとう😭💕
また是非会いたいなってとこだけど話を聞く限り風俗終わり!って方がいいね🥲心残り無いって思ってくれてよかった☺️お兄さんとても優しい方だから色々大丈夫だよ✌️まあでも色々あったらまた話とか聞くからいつでも待ってるからね😌💖



ラビオスの本指名様

写真とかも撮ってくれてありがとうね😋😋✨
色々健康のやつ!🍵
とっっっっても勉強なった!!私も飲み始めようと思う🥛( '-' 🥛 )いつも色々身体気遣ってくれてありがとう😭早く健康体になれるように頑張ろうと思ったよ、、、😢💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Thu) 00:51
【お礼写メ日記】

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

もか(21歳)
T:160
B:88(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×