もかのブログ

RSS feedly

予定??

0いいね




お久しぶりです

出勤日程が決まりましたのでお知らせします🙇‍♀️

まだ先なのですが


13日 14-19
14日 11-16
15日 11-12:30 🈵

の予定です、体調だったり身体の状態によっては出勤出来なくなるかもしれませんが、今のところは出勤予定です( ˘𖥦˘ )



この出勤後はいつもの出る出る詐欺とか出ない出ない詐欺(笑)とかでもなく最低でも1ヶ月以上は出勤出来ないのでこの機会に是非会いに来てくれると嬉しいです❤️‍🔥



優しくして頂ける方お待ちしてます🥲




15日予定のメッセージくれたお兄さん!一応お店に電話して頂ければなと思います!📞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月10日(Wed) 23:33
[お題]from:富士さん

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

もか(21歳)
T:160
B:88(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×