COCONAのブログ

RSS feedly

ありがとうっ (* ´ ˘`*)♡ また明日もいるよ ♡

0いいね

じめっとしてるお天気でしたが

お誘いくださったお兄さん方(*ºωº)σツンツン


ありがとうございましたヾ(*>∀<)ノ゛ 💘



❣️180分UFOのお兄さん❣️

毎月何回かで呼んでくれてその上いつも飲み物の差し入れありがとう!(´▽`)♥️

いつもオシャレなアクセサリーとか、初めて車の中見せてもらったけど可愛い子が乗ってて(*´˘`*)♡笑

リゼロのコスプレも喜んで貰えたかなぁ?🥹

また色んなコスプレでイチャイチャしたいです🥺💘






❣️85分リピのお兄さん❣️

ちょい久しぶりだったけど相変わらず話してて楽しかった〜✨✨

野球の話で盛り上がるから見に行きたい欲が増し増しになった🤣笑

仕事忙しいみたいだけど、無理せずまた時間合う時はエッチな事しようね〜💘

コスプレも写真撮ってくれてありがとう‪(*∩´꒳`∩*)

またお待ちしてます🎶






明日も出勤してますのでお時間合う方、よろしくお願いしますo(≧ꇴ≦*)o


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 16:50
むちむちふともも 💓€…

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

COCONA(20歳)
T:162
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×