COCONAのブログ

RSS feedly

いつもありがとう·͜·ᰔᩚ

0いいね

こんばんは!



お礼日記書けてなくてごめんなさいm(._.)m





このお写真撮ってくれたKさん✨





いつもお菓子とかご飯とか好きなグッズくれるAさん✨






可愛い可愛いっていつもべた褒めしてくれるAさん✨️(雑魚ち○ぽ先輩︎💕︎笑)







いつも私が気持ちよくさせてもらってるOさん✨️







お久しぶりのリピーター様•*¨*•.¸♬︎






などなど❣️





細かくお礼書けなくて申し訳無い(T^T)💦






いつもいつも本当にありがとう·͜·ᰔᩚ





多くのリピーターさん、新規さんに助けられてます(* ’ᵕ’ )☆





次は明日の出勤と月曜日です!






その次の出勤は9月4週目、大体23日辺りからかな?

予定してます!


待ってるね(❁´ω`❁)








ここな🐰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

COCONA(20歳)
T:162
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×