サランのブログ

RSS feedly

帰ります!!

0いいね

こんばんは、さらんです🐰🙌



🐰UFOの本指名Dくん

まさか、また会えると思わなかった〜🥺💞めちゃ嬉しかったよ〜!!߹ - ߹Dくん、さらんがボケるとちゃんとつっ込んでくれるから面白くて好きだなあ笑

ディズニー楽しんできてね✩*.🏰🐭🏰.*✩


🐰ビジホの本指名Kくん

もう会えないと思ってたから、顔見た時ほんとにびっくりしたしドキドキした💖😳

本当はまた会いたいけど、もうこれで最後なら寂しすぎるね、、泣でも、もし会えるなら待ってるから!



お誘いありがとございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



今日も、18時出勤しています✨

明日から実家帰るのでちょっと居なくなります🙇💦


まあ、でも戻ってくるので安心して待っていてくださいねん♡ ̖́-


今日も、お誘いお待ちしておりますね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 19:20
離れたくなかったなぁ (;_;)

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サラン(20歳)
T:149
B:86(D)
W:57
H:84
チャームポイント:可愛い瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×