サランのブログ

RSS feedly

気分転換って大切!!

0いいね

こんばんは、さらんです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


🐰ビジホの本指名Sくん

ロングコースありがとございます🫶✨️

会って2回目なのに、もうさらんの好きなお酒覚えていてくれたの嬉しすぎた〜!!

紐を使ってのプレイもありでしょ?⸝⸝⸝♡︎

また今度違うのもしてみようね💕︎


🐰UFOの本指名Aくん

時間作って逢いに来てくれたの本当に嬉しすぎたよ🥺

指のケガ凄く痛そうだから、ちゃんとお薬塗るんだよ??

早く、Aくんの軟骨開けたくてうずうずしてます♡✋

今月もありがとねん!!✨️



お誘いありがとございました!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



今日も、18時出勤です!!✨️

気分転換に髪色暗くしてみました💜


どうかな?似合ってると嬉しいな♡♡


お誘いお待ちしております( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 19:20
寂しい、、 🥲

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サラン(20歳)
T:149
B:86(D)
W:57
H:84
チャームポイント:可愛い瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×