サランのブログ

RSS feedly

浴衣今年も着れるかな???

0いいね

こんばんは、さらんです૮ . ̫ . ა♡


🐰ビジネスホテルの本指名Tくん

イチャイチャしてる時、いっぱいかわいいって褒めてくれるの凄い嬉しい⸝⸝⸝♡︎

ジャンプのお話で盛り上がれたし、Tくんのこといっぱい知れて幸せでした🫶


🐰ビジネスホテルの本指名Tくん

Tくんと過ごしてると、笑ってばかりで楽しいし頬っぺ痛くなる笑

山形来てる時は毎回指名してるって言われた時凄い嬉しかったよ🥺🫶

来月もまた会おうねん!!


🐰ビジネスホテルのHくん


🐰リラックスのKくん



お誘いありがとうございます💗



今日も、18時に出勤しています✨


お誘いお待ちしておりますね!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 20:30
明日もいるよ 〜 !

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サラン(20歳)
T:149
B:86(D)
W:57
H:84
チャームポイント:可愛い瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×