りんさん【青森】のブログ

RSS feedly

イメチェンした件

0いいね




火曜日お誘いいただいた
ご新規様
初めましてでしたが、ご指名いただき本当にありがとうございました🥰
初めましてとは思えないぐらい、話しやすいし
とっても優しい紳士様で嬉しかったです🥰
何年ぶりのデリと聞いてプレッシャー半端なかったですが、無事に任務遂行出来て良かったです🙌
楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️
またタイミングが合えばお会い出来ますように!

リピーター様
えーー‼️先週ぶりに‼️
今週も会いに来ていただき本当に感謝感激すぎるー‼️
今日も今日とて安定の夜遅くまで
がっつり超ローーーング本当にありがとう😭🙏✨
毎回飲み物とかスイーツとかもわざわざありがとう!
会いに来てくれるだけで、本当に嬉しいから身1つで
来てね!って多分100万回言うてるー😹
でも本当にありがとう🙏✨
今日も私が癒されてばっかりで、毎回おもてなし精神半端ないってー!!!神すぎました🥰
毎度甘やかしていただき🥰テヘペロすぎる🥰
飽きずに会いに来ていただき感謝です🙇‍♀️
とっても楽しいお時間本当にありがとうございました😭🙏✨
お時間毎回早すぎてびっくりなんだがっ😹
またお会い出来ますように!!切実に!
この先◯◯ちゃんロス半端なさそうでかなり心配😭


おやすみの日にカットとカラーしました☺️
夏だから明るいカラーでイメチェン✨
誰も気づいてくれないぐらい変わり映えない😹
え?
自己満なのでモウマンタイ🤘✨
誰もがイメチェンしたと気付くぐらいにガラッと
雰囲気変えてみたいけど、、
勇気がないから毎回似たような仕上がり😹
見飽きたって言わないでね😹

そんなこんなで今日も大変お世話になりました🙇‍♀️
明日も元気ハツラーツ🫶で出勤しますので
お誘いいただけると嬉しいです🙋‍♀️✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 23:38
すとろべりーないつすぎる!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

りんさん【青森】(38歳)
T:161
B:91(D)
W:64
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×