りんさん【青森】のブログ

RSS feedly

火曜日の感謝

2いいね




火曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️タイミングが‼️神すぎて‼️
1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました🙏✨
まさか今日お会い出来ると思ってなかったので
本当に嬉しかったです🥰
ロングでお誘いいただき感謝感激すぎるー🥰
相変わらずメンタル向上委員会すぎて🥰嬉
癒されていっぱい甘やかしていただき感謝😭🙏✨
相変わらず優男すぎるー😭
ローション🧴プレイも楽しすぎたー!興奮が!!
お話もいっぱい出来て楽しいお時間本当にありがとうございました🥰
飲み物もご馳走様でした🙏✨
楽しくてお時間あっという間すぎました🥰
おやすみの日に会いに来てくれてありがとう🙇‍♀️
またお会い出来ますようにーー!!


リピーター様
えーー‼️まさかの‼️開けてびっくり‼️
1ヶ月ぶりにお誘いいただき感謝感激すぎましたー😭🙏✨
タイミング本当に毎回神すぎて😭🙏✨
ローーングでお時間とっていただき本当にありがとうございました🥰
相変わらずのチャラ具合に終始テンパってしまい
すみませんでした🥰照
募る話たくさん聞いてくれてありがとう🙏✨
プレイも超敏感さんで、反応見ながら攻めるの
めちゃ楽しかったです🧴✨大興奮祭り🤘✨
いつも飽きずに会いに来てくれて本当にありがとう🙏✨
お会い出来て本当に嬉しかったです🥰
楽しくてお時間あっという間すぎましたー🥰
素敵なお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️
また🕊🕊🕊飛ばすからー🥰
飲み物と野菜スティックご馳走様でした🙏✨
またお会い出来ますようにー!!!


リピーターの超絶優男様方のお陰で!
今日も充実の1日になりました☺︎
はぴねすすぎたぁぁー!!!
明日も出勤予定ですので
お誘いいただけると嬉しいです☺︎

周東さんのTシャツは売り切れててゲット出来なかったけど、なんとか完売する前にタオルとキーホルダーとステッカーはゲトった🤘✨
ステッカーはランダムだから、残念ながらしんちゃんと誰かわかんない選手だった、、
誰か周東さんと交換してーーーー😹
ソフトバンク推しおらん?😹



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月22日(Thu) 00:37
水曜日の感謝

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

りんさん【青森】(38歳)
T:161
B:91(D)
W:64
H:87
出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×