りんさん【青森】のブログ

RSS feedly

♡火曜日♡

1日前
1いいね



火曜日お誘いいただいた
ご新規様
初めましてでしたが、ご指名、長めのお時間とっていただき感謝です🥰
めーっちゃ久しぶりのお遊びとの事で
プレッシャー半端なかったですが、無事に任務完了出来てよかったです🧴✨
さすが🧴様✨
お土産もたくさんありがとうございました🙏✨
楽しいお時間本当にありがとうございました🙏✨
またお会い出来ますようにー!


リピーター様
えーー‼️まさかの‼️1か月ぶりに‼️
お誘いいただき‼️
タイミングー😭🙏✨
神すぎるーー😭🙏✨
ロングでお時間とっていただき感謝感激😭🙏✨
相変わらず、あっちもこっちもお元気そうで
なによりでしたー😹🧴✨
プレイもお話も楽しくて、お時間あっという間でした🥰
やっぱりあのプレイ楽しすぎて大興奮祭り🥰
ローションは今日も神でした🧴✨
楽しいお時間本当にありがとうございました🙏✨
またお会い出来ますようにーー!!!


今日も大変お世話になりました🙇‍♀️
明日も出勤しますので
お誘い心よりお待ちしております🙇‍♀️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

りんさん【青森】(38歳)
T:161
B:91(D)
W:64
H:87
出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×