かなのブログ

RSS feedly

ひまわりさん

0いいね
そういえば今年の夏は、念願のひまわり畑見に行きましたお花の中でひまわりが一番好きここでお弁当食べたかったなー皆さんはどんなお花が好きですかまだまだ受付時間あります!お待ちしてます
もっと見る →

今日も出勤

0いいね
お昼ごはんに昨日気になってた生姜焼き弁当をしっかりいただきました今日も元気に出勤です今日も13時から21時の受付なので、お誘いお待ちしてます
もっと見る →

いつも悩む

0いいね
写メ日記の写真いつも上手に撮れなくて、他の方々のブログ見て勉強させてもらってるけど、センスが致命的誰か上手に撮るコツ教えてください今日は21時までの受付です!!お誘いください
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
ご無沙汰してました!!今回は2日間の出勤で短いですが、お時間合えば、お誘いくださいまだまだ暑いですけど、バテないようにしっかりたべないと
もっと見る →

おしり

0いいね
このお仕事始めてからおしり褒められること多くて、コンプレックスだったおしりが今や大好きなチャームポイントだからおしりのお手入れは他のところよりも丁寧にやってますだからおしり褒められるとめっちゃ嬉しいんだよね
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
昨日はいい出会いがたくさんありました久しぶりに出勤して楽しい出会いがあるのはすごく嬉しい今日は16時から0時の受付です!ご予約お待ちしてます
もっと見る →

お久しぶりです!!!

0いいね
お久しぶりですねいつぶりか分からないくらいお久しぶりです久しぶりの仙台!久しぶりの出勤でドキドキワクワク緊張が止まりません久しぶりに会いたい方もいるので、会えたらいいなーと思いながら今回もよろしくお願いします
もっと見る →

明日の楽しみ

0いいね
明日はイメチェンしに美容院を予約しました春になったら髪をバッサリ切ろうか迷ってますどっちがいいかなー??22時まであと5時間!!頑張るぞーー
もっと見る →

最終日

0いいね
今回最後の出勤になりましたほんとにあっという間の3日間でしたたくさん優しくしてもらって頑張れました今日もよろしくお願いします
もっと見る →

出勤

0いいね
これから出勤です昨日の雪にはびっくりしちゃいましたあと2日頑張るぞー
もっと見る →

最終日

0いいね
今日で最終日ですラスト1日いい日で終わるといいなー今日は新幹線の時間があるので早めの受付で10時から18時ですお待ちしております最終日よろしくお願いします
もっと見る →

お腹すいたーーー

0いいね
今日は受付開始からいつも呼んで下さるお兄さんと癒しのひと時今日も楽しい時間であっという間だったお腹空いて仕方ないので、少し休憩貰ってご飯たべます今日は22時まで受付してるので、お時間合う方よろしくお願いします
もっと見る →

明けましたー!!

0いいね
あけましておめでとうございます今年最初の出勤になります!移動中の新幹線からよろしくお願いします笑去年も無事1年過ごすことできました今年も良い1年になりますように今年もよろしくお願いします
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

かな(23歳)
T:161
B:83(B)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:スポーツ
チャームポイント:
好きなタイプ:明るい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×