あやのブログ

RSS feedly

明日も(**)

0いいね


本日ご来店して下さったお兄さん
ありがとうございました(o・・o)/💕
またお会いできたら嬉しいです!






さて次回ですが明日火曜日10時〜に
なります( ´‎ࠔ`* )♡
空き枠沢山なので、
お誘いのご予約どしどし
お待ちしております😆❤️❤️❤️
一緒に楽しみませんか🛀♡






今日は割と気温も低くて
過ごしやすいですね〜
もはや寒いくらい。。。
朝と夜なんか寒いもんねもう( ; ; )
皆様温度差に体調壊さぬように
お気をつけくださいね。





それではまた*˙︶˙*)ノ"♡





あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 10:09
出勤しました( *)ノ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×