あやのブログ

RSS feedly

過去一…😫

0いいね

こんにちは🌼*・




今日日曜日はお天気がいいですね🧸❤️
昨日は天気悪かったから
嬉しいです٩(ˊωˋ*)و




あやはワクチンの副作用も落ち着き、
調子も良くなってきましたが、
女の子がまだ少し出てて、
こんな長いのは初めてなので
やっぱりワクチンの副作用なのかなーと
考えておりました。(´`;)




過去一長い女の子期間かもしれん…
結構調べてみると私と同じような
女性も沢山いて、
ちょっと心配したけど安心しました😣🌷
やっぱりワクチン2回目と、
女の子予定日同じにするんじゃなかった😫




🍁あや🍁


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Sun) 19:15
お知らせ🌼*・

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×