あやのブログ

RSS feedly

急遽明日🐰🌷

0いいね


こんばんは🫠💗💗






昨日めちゃくちゃ暖かかったね〜
服装分けわかんなすぎたけど。笑
今日は昨日と変わってすごく寒いから
辛いしおかしくなりそー😵‍💫😵‍💫😵‍💫
皆様体調にはお気をつけてね。♡






さて明日なのですが急遽、
出勤することなったの( *˙˙*)💗💗💗
わーいわーい!笑
予定もなく寂しかったので
出勤出来て嬉しい(∩ω∩*`)
良かったら優しい優しいお兄さん!
構ってくれたら嬉しいです🤭❤️
ご予約お待ちしております♡♡






今日は華の金曜日だね!
今週もお仕事だったお兄さん方、
本当にお疲れ様でした。(*´︶`*)ノ
土日ゆっくり休んでね🐰🌷
癒されたいよーって方はお店の推しの子に
会いに来てくださいな(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡笑






それじゃこの辺で!!!
また明日よろしくね😋🫶






あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月17日(Sat) 09:45
おはよう!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×