あやのブログ

RSS feedly

感謝です(*ˊ˘ˋ*)🌷

0いいね


本日遊び来てくださった
お兄さん方!
今日はありがとうございました☺️❤️
またお会い出来たら嬉しいです...♪*゚






さて明日月曜日も出勤します!
明日も予約してくれてるお兄さん、
ありがとうだよ〜😖🩷🩷🩷
ラスト枠は埋まりましたがその他は
空いてますので、
ぜひぜひご都合合う方!
遊びにいらしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و






今日も気温すごく高かったね〜!
明日からまた冷えるみたいだから
体調にはほんと気をつけないとね。。
暖かいのあとの寒いの辛すぎる😞🌀
暖かい格好して体調壊さぬよう、
皆様お気をつけてね。
ではまた明日😋💗






あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Mon) 09:45
おはよう🤧💗

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×