あやのブログ

RSS feedly

教えて🐶🌷🌷

0いいね


こんばんわ🤭🩷
今日も結構暖かかったね〜〜
暖かいというか暑かったか。笑
お洗濯沢山できて
大満足なあやです(*´︶`*)ノ
花粉も落ち着きつつあるし、
嬉しいなあ〜♡
このままの気温と天気がずっと
続いて欲しいです、本当に。笑笑







さて明日水曜日は10時より
出勤するよー😉💗💗
ご予定合う方いないかな〜〜?
良ければお誘いお待ちしております♡
今週は金曜日も出ます!
ご予約様、楽しみに待ってますね‪·͜· ❤︎‬
空き枠もまだありますので、
金曜日も引き続きご予約待ってます☺️💗







そういや最近若干インドアあやから
アクティブあやになりつつあるんだけど、
東北でおすすめスポットって何処??笑
宮城はだいたいわかるので、
福島、山形、岩手辺りで
楽しいスポットないかな〜?😳💗
最近は天気も良くてお出かけしたい気が
上がってるので聞いてるわけなんだけど
全然詳しくないの。笑笑
友達や親と行っても楽しいスポットあれば
是非教えてください(〃・ω・)ノ🍀*゜
まぁ行くかどうかは別としてね…笑







それではまた明日も
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
またね😌🌸*・





あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 09:45
出勤しました😌💗💗

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×