あやのブログ

RSS feedly

ついに🧸💫💫

0いいね


ついにゴールデンウィークだね🤭💗笑
明日土曜日から始まる方も
多いのでは?꒰ 。•ω•。 ꒱






まだ仕事全然あるよーって方は
本当にお疲れ様です。。。
美味しい物食べて元気だして行きましょ!笑






さて明日土曜日は10時から
出勤いたします☺️🩷🩷
その後はちょっとお休み貰います(*˙˘˙*)❥
女の子かなーって感じなのでね😉🌷
なので是非明日会いに来て頂けると
嬉しいです😋♡
お誘い、お待ちしております!!






ココ最近暑いね〜!
熱中症になりがちなので
水分補給はこまめに取ってね😌✌️
あやは最近ルイボスティーにハマってるので
飲みまくってるよ✌️笑
皆さんもちゃんと心がけて
飲むようにしてね〜!






ではまた明日╰(*´︶`*)♡
あ、髪染めたのでその姿も
見に来てね🤭❤️笑






あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 09:45
出勤しました!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×