モモのブログ

RSS feedly

こんにちは??

1日前
0いいね
後ろが騒がしいももです?昨日会って頂きましたお兄様方ありがとうございました???♀?リトルバリのお兄様?ドMとドSの違い教えて頂きありがとうございます??お勉強になりました??映画のお兄様?お菓子沢山ご馳走様でした?お話も聞いていただけて嬉しかったです?三井ガーデンのお兄様?バイトあるある面白かったです?硫黄の香りを添えて〜??アンジュのお兄様?新たな扉が開きかけたので次はこじ開けに来て下さいね??本日は22時から出勤し…
もっと見る →

始まってたよ???

2日前
0いいね
?GW期間限定特典?-4.27sat〜5.7tue-合言葉は???最高のゴールデンウイーク?イベント期間中??全キャスト対象??10分延長無料?(3000円相当)??ご予約の際???最高のゴールデンウィーク?とお伝え下さい??
もっと見る →

こんにちは?

2日前
0いいね
ももです?今日は早朝からご飯を作りました??いつも朝昼ご飯兼用なので久しぶりでした?鳥粥に梅を乗せるのにハマっていて朝から幸せな時間を過ごせました?ちなみに買う買う詐欺してる炊飯器はいまだに買っていないので、お鍋でご飯を炊いてからお粥にするという…早く炊飯器買いなさい事件がおきました?本日は17時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ももです?今日暑すぎて目が覚めました?びっくりして天気見たら27℃??なんじゃこりゃぁぁぁ?布団の中サウナみたいになってました?夏どうなるのか心配過ぎます?40℃超えとかありそうな予感?本日は22時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように??
もっと見る →

こんにちは???♀?

1いいね
ももです?昨日ずっと行きたかった牡蠣小屋に行ってきました??天気は毎度の雨でした?海鮮食べに行ったけど牛タンつくねが1番美味しかったです?奥の席でおばあちゃんが大量の牡蠣を1人で食べていたのには驚きました?すごく美味しそうに食べていて大好きなんだろうなぁってほっこりした気持ちになりました??本日は22時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?
もっと見る →

おはようございます??

1いいね
ももです?今日は久しぶりに早い時間から出勤します?早過ぎる起きしてしまった?普段夜が多いので本当にたまにするお昼出勤が不思議な感覚でもありとても楽しみです?本日は14時から24時まで出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?
もっと見る →

こんにちは?

1いいね
ももです?過度な筋トレのおかげ様で身体がバッキバキです?1日目は何とも無かったのに?追い込み過ぎたみたい?もっといろんなトレーニングを取り入れていきたいので是非教えて下さい???♀?本日は23時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?
もっと見る →

こんにちは??

1いいね
ももです?最近始めたダイエットのおかげなのか本当に心から苦手だった人参が食べれるようになりました???ハマって食べるくらい好きになった??太めの野菜スティックにして歯が折れそうになったのは凄くびっくりしました?恐るべし人参?本日は19時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ももです?暑くて目が覚めました??天気見てびっくり27℃?急に夏の気温に近づいていました?急いで衣替えをしなくては?本日は22時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ももです?髪が短いのが嫌過ぎて美容室に行って装着してきました???♀?長いと落ち着きます?今回もお話し面白過ぎて笑い疲れする程でした?今日からロングもも?本日は22時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ももです?念願のお花見に行ってきました?ちょうど満開の日に行ったので平日でしたが激混みでした?お昼も桜夜も桜とっても綺麗でした?どちらも近い距離で見ていたのですが、帰り途中車の中で見た夜桜がキラキラしていて1番綺麗でした!夜桜は遠めから見るのがいい事を発見しました?本日は20時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?ご予約頂きましたお兄様方ありがとうございます?会えるのを楽しみにしています?
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ももです?明日念願のお花見に行きます?楽しみすぎる??朝昼晩すべての時間を桜に捧げたいと思います??のですが…ハイ出ました降水確率100%?雨がももを好きなのか、ももが雨を好きなのか、どっちでもいいわい?雨降るとお花落ちちゃうのに?こうなったら意地でも雨桜楽しんできます??本日は20時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?ご予約頂きましたお兄様ありがとうございます?会えるのを楽しみにしています?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
ももです?写真珍しくにっこにこ?最近魚の煮付けに挑戦していてうまく行かなくて、悔しいと何度も作るタイプなので家魚で埋まるのではと思っています?他はできるのに唯一苦手なんです?至高の一品が作れるまでがんばります??今日は一段と暖かい日でしたね??お散歩してたら桜が咲いていて幸せな気持ちになりました?桜があるだけで気分がとても良い?ずっと咲いていてくれ?とても穏やかに過ごせた1日でした?
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ももです?4月に入りまして中弾していたダイエットを再開しました?綺麗に絞るを目標に終了まで6ヶ月かかる予定です?もはや筋肉痛?だらけていて蓄えた脂肪の皆様とさよならするぞ??がんばります?今日は5のつく日なのでレッスンデーです?ぜひ遊びに来てください?本日は22時から出勤しています??沢山のお兄様方に会えますように?
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
ももです?昨日会って頂きましたお兄様方ありがとうございました???♀?本指様??また会えて嬉しかったです??前回よりもふもふも元気に駆け回っていて沢山ご飯食べていて癒されました?飲み物や食べ物ご馳走様でした?好きなものばかりでした?幸せな時間をありがとうございました?また遊んで下さい?今日SNSを見たら友達が桜をアップしていました?咲いてなくても花見って言ってビール乾杯してる人もいたな?出遅れてしまった?今年は沢山お…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

モモ(23歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:料理
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:筋肉質な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月26日
投稿ムービー
2024年04月07日
投稿ムービー
2024年03月28日
投稿ムービー
2024年03月21日
投稿ムービー
2024年03月11日
投稿ムービー
2024年03月08日
投稿ムービー
2024年03月07日
投稿ムービー
2024年03月03日
投稿ムービー
2024年03月02日
投稿ムービー
2024年02月25日
投稿ムービー
2024年02月15日
投稿ムービー
2024年02月09日
投稿ムービー
2024年02月08日
投稿ムービー
2024年02月02日
投稿ムービー
2024年01月31日
投稿ムービー
2024年01月29日
投稿ムービー
2024年01月29日
投稿ムービー
2024年01月21日
投稿ムービー
2024年01月19日
投稿ムービー
2024年01月16日
投稿ムービー
2023年12月26日
投稿ムービー
2023年12月26日
投稿ムービー
2023年12月15日
投稿ムービー
2023年12月14日
投稿ムービー
2023年12月07日
投稿ムービー
2023年12月06日
投稿ムービー
2023年12月06日
投稿ムービー
2023年12月01日
投稿ムービー
2023年11月25日
投稿ムービー
2023年11月24日
投稿ムービー
2023年11月21日
投稿ムービー
2023年11月21日
投稿ムービー
2023年11月18日
投稿ムービー
2023年11月05日
投稿ムービー
2023年11月02日
投稿ムービー
2023年10月28日
投稿ムービー
2023年10月26日
投稿ムービー
2023年10月19日
投稿ムービー
2023年10月13日
投稿ムービー
2023年10月13日
投稿ムービー
2023年10月12日
投稿ムービー
2023年10月05日
投稿ムービー
2023年09月28日
投稿ムービー
2023年09月16日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2023年08月15日
投稿ムービー
2023年08月15日
投稿ムービー
2023年08月13日
投稿ムービー
2023年08月10日
投稿ムービー
2023年08月06日
投稿ムービー
2023年08月05日
投稿ムービー
2023年08月04日
投稿ムービー
2023年08月03日
投稿ムービー
2023年08月01日
投稿ムービー
2023年07月27日
投稿ムービー
2023年07月27日
投稿ムービー
2023年07月23日
投稿ムービー
2023年07月22日
投稿ムービー
2023年07月18日
投稿ムービー
2023年07月16日
投稿ムービー
2023年06月27日
投稿ムービー
2023年06月25日
投稿ムービー
2023年06月15日
投稿ムービー
2023年06月01日
投稿ムービー
2023年05月20日
投稿ムービー
2023年05月09日
投稿ムービー
2023年04月26日
投稿ムービー
2023年03月05日
投稿ムービー
2023年02月19日
投稿ムービー
2023年02月12日
投稿ムービー
2023年01月25日
投稿ムービー
2023年01月23日
投稿ムービー
2023年01月10日
投稿ムービー
2022年09月15日
高画質ムービー
2022年03月29日
投稿ムービー
2022年01月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×