杉本るみのブログ

RSS feedly

お礼

2いいね
おはようございます😊とうとう12月に入ってしまいました💦今年も残りわずかですね。。。今年の雪はどうなるのか…不安です😱寒くなりますので、皆様、風邪など引かないようにお身体大切になさってくださいね😊11月のお礼♡お誘い頂きました初めて様、本指様ありがとうございます(*´˘`*)♡遠方から来て頂きましたお客様ありがとうございます♡お気遣いも感謝致します本日、10時 ~15時受け付けです✨お時間合いましたらお誘いお待ちしており…
もっと見る →

お礼

2いいね
11月に入りましたねますます寒くなって来る季節ですね😰寒いのは苦手です//((´д`)) ブル皆様、体調に気をつけてお過ごし下さいね☺️10月、お誘い頂きました本指様、初めて様ありがとうございます😊❤️皆様、色々と感謝です✨ありがとうございます本日10時 ~ 14時 出勤です✨お時間合いましたらお誘いお待ちしております。* ❤︎… すぎもと るみ …❤︎*。
もっと見る →

お礼

1いいね
10月に入りましたね🍁木の葉っぱも赤くなりはじめ、秋を感じますね🍁🍂9月お誘い頂きましたリピート様♡初めて様♡ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)お気遣い、優しさに感謝致します☺️本日10時 ~ 15時 受け付けです✨お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡。* ❤︎… すぎもと るみ …❤︎*。
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

杉本るみ(45歳)
T:153
B:89(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×