ゆうり リピート率NO・1のブログ

RSS feedly

変更

14時間前
0いいね
GW中は全部10時から出勤に変更なりました😆♥️いつも夜遊んでくれてる本指さんや♥️初めましてさんも♥️20時受付なのでそこから何分でも大丈夫ですからね😇♥️20時過ぎちゃうと上がってるのでその前に予約してくれれば大丈夫です♥️21時から〜とかは出来ないのであくまでも20時から〜でお願い致します😘♥️今日は18時までなのであと少しお誘いお待ちしています♡♡一緒にイチャイチャしちゃお!♡♡
もっと見る →

変更??

14時間前
0いいね
GW中は全部10時から出勤に変更なりました???いつも夜遊んでくれてる本指さんや??初めましてさんも??20時受付なのでそこから何分でも大丈夫ですからね???20時過ぎちゃうと上がってるのでその前に予約してくれれば大丈夫です??21時から〜とかは出来ないのであくまでも20時から〜でお願い致します???今日は18時までなのであと少しお誘いお待ちしています??一緒にイチャイチャしちゃお!??
もっと見る →

戻り

15時間前
0いいね
先程のお兄さん♥️とっても楽しかったよぉ〜😌💖また遊ぼうね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗そして待機に戻ったのでまだまだ一緒に遊びましょう😌✨️まだまだラブコール待ってるよ💖?
もっと見る →

戻り??

15時間前
0いいね
先程のお兄さん??とっても楽しかったよぉ〜??また遊ぼうね?? ? ? ? ? ?そして待機に戻ったのでまだまだ一緒に遊びましょう???まだまだラブコール待ってるよ??
もっと見る →

予約

18時間前
0いいね
12時30頃から予約のお兄さん♥️お誘いありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗会えるの楽しみにしてますね♥️お次14時頃から空きます♥️まだまだお誘い待ってるよ😌💖
もっと見る →

予約??

18時間前
0いいね
12時30頃から予約のお兄さん??お誘いありがとう?? ? ? ? ? ?会えるの楽しみにしてますね??お次14時頃から空きます??まだまだお誘い待ってるよ??
もっと見る →

出勤しました

19時間前
0いいね
昨日もお誘いくれたお兄さん達ありがとう♡♡とっても楽しかったです😆💖今日は早い時間の出勤です♡♡早起きは得意なので余裕😝✌️今日はいつもより早い時間に終わりますがお誘いお待ちしています🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗ラブコールしてね😌♥️?
もっと見る →

出勤しました??

19時間前
0いいね
昨日もお誘いくれたお兄さん達ありがとう??とっても楽しかったです??今日は早い時間の出勤です??早起きは得意なので余裕???今日はいつもより早い時間に終わりますがお誘いお待ちしています?? ? ? ? ? ?ラブコールしてね????
もっと見る →

そー言えば!

1日前
0いいね
明日はお休み予定だったのですが珍しく?嫌初めて?笑10時から18時まで早番出ます😌💖いつも朝しか遊べないよってお兄さん♥️?一緒に遊びましょう♡♡なので明日は早いお時間お誘い待ってます(´•ω•`)♡事前予約も待ってます♡♡
もっと見る →

そー言えば!??

1日前
0いいね
明日はお休み予定だったのですが珍しく?嫌初めて?笑10時から18時まで早番出ます??いつも朝しか遊べないよってお兄さん???一緒に遊びましょう??なので明日は早いお時間お誘い待ってます(´?ω?`)?事前予約も待ってます??
もっと見る →

まだまだ!

1日前
0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄さん♥️ありがとぉ〜🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗とっても楽しかったです☺️💖この後もまだまだお誘いお待ちしてます♥️まったりなのでお誘いしてぇ〜( *ˊᵕˋ* )今ならすぐに迎えるよん(´•ω•`)♡
もっと見る →

まだまだ!??

1日前
0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄さん??ありがとぉ〜?? ? ? ? ? ?とっても楽しかったです???この後もまだまだお誘いお待ちしてます??まったりなのでお誘いしてぇ〜( *???* )今ならすぐに迎えるよん(´?ω?`)?
もっと見る →

[お題]from:挨拶だけで許してさん

1日前
0いいね
お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪それは寂しいですねー???勿論プレーが1番ってわかるけどそれだとなんか仲良くなれないなーって思う??お話も大事だよ???相手の事も知れるし私の事も知って貰えるから??風俗って確かに身体の関係だけど私は単なる身体の関係だけって嫌だなー??その人の中身も大事じゃないかなー?でも遊び方って人それぞれだもね??私はこの質問の答えは印象悪いにな…
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

ゆうり リピート率NO・1(35歳)
T:151
B:85(D)
W:56
H:85
趣味:旅行?
チャームポイント:笑顔って言ってみる←
好きなタイプ:ダンディーなおじ様?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年06月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×