さちこのブログ

RSS feedly

あけおめっ

0いいね
本日もよろしくお願いしますですぅぅぅ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)こんなに天気がいい元日は久しぶりかも(* 'ᵕ' )新年初日がこんな気分のいい朝だなんて、今年はよい事が起こりそうな予感(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今日も素敵な出会いがあります様に(*'▽'*)姫初めはぜひおばさんの店でッ
もっと見る →

?あけおめっ?

0いいね
本日もよろしくお願いしますですぅぅぅ(??????)こんなに天気がいい元日は久しぶりかも(* '?' )新年初日がこんな気分のいい朝だなんて、今年はよい事が起こりそうな予感(*?????*)?今日も素敵な出会いがあります様に(*'▽'*)姫初めはぜひおばさんの店でッ
もっと見る →

おっはよん

0いいね
出勤しましたよん(* 'ᵕ' )体温もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧今日と明日だけだけど、よろしくですぅぅぅ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
もっと見る →

おっはよん

0いいね
出勤しましたよん(* '?' )体温もバッチリ(* ー? ? ー? )??今日と明日だけだけど、よろしくですぅぅぅ(??????)
もっと見る →

お久しぶりです(*'▽'*)

0いいね
はたして覚えている人は居るのでしょうか•́ω•̀)?さちだよん(๑'ᴗ'๑)大晦日と元日の二日間限定で石巻店に出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡久しぶりの方も、初めましての方もよろしくですぅぅぅ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
もっと見る →

お久しぶりです(*'▽'*)

0いいね
はたして覚えている人は居るのでしょうか??ω??)?さちだよん(?'?'?)大晦日と元日の二日間限定で石巻店に出勤します(*?????*)?久しぶりの方も、初めましての方もよろしくですぅぅぅ(??????)
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

さちこ(42歳)
T:150
B:82(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×