花(パイパン始めました♪)のブログ

RSS feedly

今日も、無事に着きました

0いいね

朝、雨☂️でしたから、少し頭痛して来るかも〜って構えれば、珍しく何でもなくて良かった〜

専門家にお聞きしたり、結構、皆さんにもお聞きしたこと沢山あるので、本当に助かってます。有り難う御座います。

1番多かった意見は、はな!薬飲み過ぎ〜でした。

2番目は、血流悪過ぎ〜でした。
マッサージして下さりありがとう😭


3番目は、偏食〜でした。大好きな物は、1か月続けて食べたり、突然、好みがガラリとかわり、何を食べだすか分からなくて😭

4番目は、悪い睡眠のとり方〜でしたね。😭

お見えになる方、皆、職種が違うので、はな、凄く助かってます。いつも、一緒に知恵を絞ってアドバイスして下さり𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🥺

今日、どんな方にお逢い出来るかな🙋‍♀️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 19:44
こんばんは\(^▽^)/

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

花(パイパン始めました♪)(45歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×