りさ【可愛い敏感若妻】のブログ

RSS feedly

シャワータイム??

54分前
0いいね
??????????????????????今から???????????????????????シャワーに浴びて綺麗さっぱりしてくるよ(*ノ´∀`*)ノ?今日もシャワー浴びた後暑くなりそうだから除湿付けた???♀??左目の腫れてる原因は多分ものもらい??また?って感じですよね??とりあえず今日も目薬さして様子見ながらだね?GWもあっという間に後半になったね(?????)お出掛け日和だしお兄様達はお出掛けかな??今日も一緒に素敵なGWをお兄様達と過ごせたらいいな?
もっと見る →

シャワータイム

54分前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今から💫♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡シャワーに浴びて綺麗さっぱりしてくるよ(*ノ´∀`*)ノ♡今日もシャワー浴びた後暑くなりそうだから除湿付けた🙆🏼‍♀️✨左目の腫れてる原因は多分ものもらい😱💦また?って感じですよね😭💔とりあえず今日も目薬さして様子見ながらだね😢GWもあっという間に後半になったね(⑉•ᴗ•⑉)お出掛け日和だしお兄様達はお出掛けかな?😍今日も一緒に素敵なGWをお兄様達と過ごせたらいいな💗
もっと見る →

おはよー

2時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡起きたよ🥱♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡昨日もぐっすり熟睡したよ😪女の子の日前だからまだ寝足りない😂💦今日も天気が良いし気温も上がるね😍☀️残念な事に左目が昨日より腫れてるしほんと眼科どこもやってない(´•̥ω•̥`)困るよー😭今日からGWでお休みのお兄様達も多いかな?(ˊ˘ˋ*)♡GW後半も満喫したりゆっくり過ごしたりしてくださいね(๑•ᴗ•๑)
もっと見る →

おはよー?

2時間前
0いいね
??????????????????????起きたよ???????????????????????昨日もぐっすり熟睡したよ?女の子の日前だからまだ寝足りない??今日も天気が良いし気温も上がるね???残念な事に左目が昨日より腫れてるしほんと眼科どこもやってない(´??ω??`)困るよー?今日からGWでお休みのお兄様達も多いかな?(???*)?GW後半も満喫したりゆっくり過ごしたりしてくださいね(?????)
もっと見る →

退勤します

13時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡本日は🥺♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡少し早めに退勤させていただきます(´・_・`)今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💗感謝です(*´ω`*)とりあえず明日朝起きて明日眼科やってる所またひたすら探そう🥺!!明日も出勤予定なのでお兄様達からのお誘いお待ちしてます💖化粧落として目冷やしてホットアイマスクしよう✨
もっと見る →

退勤します??

13時間前
0いいね
??????????????????????本日は???????????????????????少し早めに退勤させていただきます(´・_・`)今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?感謝です(*´ω`*)とりあえず明日朝起きて明日眼科やってる所またひたすら探そう?!!明日も出勤予定なのでお兄様達からのお誘いお待ちしてます?化粧落として目冷やしてホットアイマスクしよう?
もっと見る →

お礼

13時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡りさからのお礼💌♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡リスタのお兄様♡お仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました😘前から気になってくれてて日記も見てくれてて嬉しかったよ🫶🏻話やすくて楽しいお兄様でした❣️攻め合いっこしてスッキリ満足してもらえてよかったよ💋明日からGW休み満喫してくださいね🎀またいつでも遊んでください(*´艸`)
もっと見る →

お礼?

14時間前
0いいね
??????????????????????りさからのお礼???????????????????????リスタのお兄様?お仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました?前から気になってくれてて日記も見てくれてて嬉しかったよ??話やすくて楽しいお兄様でした??攻め合いっこしてスッキリ満足してもらえてよかったよ?明日からGW休み満喫してくださいね?またいつでも遊んでください(*´艸`)
もっと見る →

ご予約の

15時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お兄様💓♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがとうございます♡今から向かうので待っててください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
もっと見る →

ご予約の??

15時間前
0いいね
??????????????????????お兄様???????????????????????ありがとうございます?今から向かうので待っててください( ??????? )
もっと見る →

もしかしたら、、

15時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡目の😥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡腫れが朝より酷くなってきたのでもしかしたら今日は早く上がるかもしれないです😭💔なのでお遊びを考えてるお兄様達は早めに問い合わせしていただけたら嬉しいです🥹💓明日から祝日だね🎌✨祝日前の夜はお兄様達は何してお過ごしかな?(*´∇`)ノ
もっと見る →

もしかしたら、、?

16時間前
0いいね
??????????????????????目の???????????????????????腫れが朝より酷くなってきたのでもしかしたら今日は早く上がるかもしれないです??なのでお遊びを考えてるお兄様達は早めに問い合わせしていただけたら嬉しいです??明日から祝日だね??祝日前の夜はお兄様達は何してお過ごしかな?(*´∇`)ノ
もっと見る →

5月初エロ始め

19時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今月💜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡初出勤です(⑉•ᴗ•⑉)5月も改めてよろしくお願いします🙇‍♀️💓左目は眼帯出勤になりますがそれでも大丈夫ってお兄様達は是非一緒にエロ楽しい時間を過ごしましょう💖先に伝えておかないと眼帯だとお兄様達の事驚かせちゃうからね😢💦ラブコールお待ちしてます🫶🏻💕
もっと見る →

5月初エロ始め?

19時間前
0いいね
??????????????????????今月???????????????????????初出勤です(?????)5月も改めてよろしくお願いします??♀??左目は眼帯出勤になりますがそれでも大丈夫ってお兄様達は是非一緒にエロ楽しい時間を過ごしましょう?先に伝えておかないと眼帯だとお兄様達の事驚かせちゃうからね??ラブコールお待ちしてます???
もっと見る →

出勤準備?

1日前
0いいね
??????????????????????シャワーに???????????????????????今から浴びて綺麗さっぱりしてくるよ( ??????? )目閉じてたらこのまま寝ちゃいそうだし目も覚ましてきます???とりあえず目薬さして様子見だね??5月初出勤です(*・ω・*)?GW休みのお兄様達もお仕事のお兄様達も是非一緒に遊びましょ?
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

りさ【可愛い敏感若妻】(34歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年12月29日
投稿ムービー
2021年07月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×