ナオミのブログ

RSS feedly

[お題]from:アオザイ着てほしい?さん

0いいね
お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪はい?どんなものがお好みですか?なおみは、チャイナ服警察官看護師メイドエッチな下着系あなた様の性癖に刺さる?もの、なんでも着てみたいです?
もっと見る →

[お題]from:なんかエロイさんじょしかい

0いいね
お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪ラブホ女子会好きです?なんだか女の子同士でホテルって、少しエッチな感じ?そう思うのはなおみだけですか?なおみ
もっと見る →

[お題]from:永久不変さん

0いいね
お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪なおみにとってのアイドルは、うーーーん・・・いっぱいいすぎてわかんないよぉ?なおみ
もっと見る →

[お題]from:ワンモアやまだくんさん

0いいね
お題:好きな香水の香りは?に回答♪甘過ぎない、さっぱりしている香りが好みです?でも、香水って付ける方の体温や皮脂、汗でかわるから、これ!っていうのはないかも・・・肌を重ねる瞬間まで分からないのがいい所ですよね?なおみ
もっと見る →

[お題]from:なんかいつも黒だわさん

0いいね
お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪なおみは、淡い水色か淡いピンクが好きです?この写真の下着の色が好みです?あなた様のお好きな色はなんですか?なおみ
もっと見る →

[お題]from:なぜか投稿できる余裕さん

0いいね
お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪わたくし、自分のことが信用できませんので、鍵は全部まとめてキーケースにつけてます?キーケースにつけて、さらに大きいストラップつけてます!よし!これで無くさないはず?と思っても、カバンや車で行方不明に・・・な、なんでですかぁ?なおみの鍵だけ足ついてるんですか?笑なおみ
もっと見る →

[お題]from:筋肉痛なのさん

0いいね
お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪筋トレはしていないのですが、ヒールでよく歩くので、毎日どこかが筋肉痛です?最近はふくらはぎですね?なおみ
もっと見る →

[お題]from:自意識過剰?さん

0いいね
お題:電車の中でシャッター音するとなんか嫌じゃない?オレだけ??に回答♪なおみも少し嫌ですね?特にケータイがこちらを向いていたらどうしてなの?と思ってしまいます?自意識過剰とも思われたく無いですし、難しいところではありますね?なおみ
もっと見る →

[お題]from:愛の鞭?さん

0いいね
お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪まぁ?罵倒してほしいなんて素敵?なおみだったら甘やかした態度で厳しい事を言って詰めてしまいそうです?なおみ
もっと見る →

[お題]from:家族かよさん

0いいね
お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪小麦粉って、なんでこんな美味しいのでしょうか?ラーメンも、パンも、パスタも大好きです?ラーメン?大好きです?なおみ
もっと見る →

[お題]from:腹が重いさん

0いいね
お題:1週間便秘なんですがなんか出る方法ないですか?に回答♪炭水化物と油、後は水分いっぱいとるといいよって聞いたことあります?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ナオミ(27歳)
T:165
B:92(F)
W:58
H:89
出身:宮城県
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:
好きなタイプ:Mっぽい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×