かなでのブログ

RSS feedly

🍑

0いいね
かなでです🎶本日このあと19:30-23:00にて出勤です🐱まってるねっ、◇◇◇最近、色んな飲食店で桃の飲み物がはじまってきましたね!🍑かなではスタバの桃がたのしみ...!♡果物の中でもトップクラスに桃が好き!そして断然、やわらかい桃がすき!桃の甘みにはとろけるくらいのやわらかさがマッチしててかなで好みです☁️⸝⸝⸝みなさまはかたいのとやわらかいの、どっちが好きですか...?写真は桃繋がりでひさびさにおしり安直!笑最近使い回し多くてごめんなさいっ(> <)そろそろ撮りたいなぁ...!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 11:50
7/3 お礼 💌

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

かなで(24歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:82
好きなタイプ:紳士的で優しい方!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×