かなでのブログ

RSS feedly

4/12 お礼 💌

0いいね
かなでです🎶お礼更新すっかり遅くなってしまいました…!みてくれてるかな💭おかげさまで楽しい一日でした♡ありがとうございました!☺️今週も本日から連勤してます!19:30-23:30になりますので、ぜひ会いにいらして下さいね🐾◇◇お礼💌◇◇・シャトー 写真指名さまお会いした瞬間、美人って褒めていただいて嬉しかったです☺️♡でもそこから、マッサージのハードルをすごく上げてこられたので不安でした!🏢笑指圧はじまってすぐ、これはわかってる人だ…って言ってもらえて本当に安心しました💭笑最後もフィニッシュまでがんばってくれてありがとうございます♡かなでなりに強めにしてみましたが、その後ご調子いかがでしょう?絶対また呼ぶとのお言葉、信じてお待ちしております💫・山形市内ご自宅本指名さまお久しぶりでした〜!ほんとあっという間に月日流れちゃいますね🥹‪今回、いつも以上に敏感さんですっごく楽しかった♡焦らし好きのかなでとしては、反応がツボすぎていつも楽しんじゃってます、笑あとね、いつお呼びいただいてもお部屋が落ち着きます…🌱かなでもお部屋掃除ちゃんとしないとなぁ、、笑お会いするといつも癒されてます🌼これからもかなでの進化を見守っててほしいな、よろしくお願いします♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 19:20
もちもち 🍇

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

かなで(24歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:82
好きなタイプ:紳士的で優しい方!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×