らむ◎ロリ系美少女のブログ

RSS feedly

本指様

0いいね
らむだよ仲良し本指様、いつもお腹すいてるかなあって色々くれたりご馳走してくれたりほんとにありがとう🙏😢💖めちゃくちゃ助かってます(*´꒳`*)たこやき美味しかった〜🎶姫納めしに来てくれてありがとう♡良いお年を☆彡.。そして!2回目の本指様〜♡120分たっぷりありがとう!!一緒にM-1グランプリの最後見れて嬉しかった(*´꒳`*)応援してた芸人さんが優勝してよかった〜姫納めありがとね♡良いお年を☆彡.。ということで、今日は3じま…
もっと見る →

まってるー!

0いいね
らむだよ(*´꒳`*)出勤してます!2時まで!土曜日じゃなくなっちゃったけど土夜楽しもう🎶寒いから暖まろうね♡待ってるよ〜!!!それでは👋
もっと見る →

18日からラスト出勤

0いいね
お久しぶりです!18~21日で出勤します♡年内ラストの出勤ですし、久しぶりの郡山誰に会えるかなあと楽しみにしてます🎶最近全然会えない方ばかりで寂しいです…ぜひ、姫納めにきてね(*´꒳`*)久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよ〜☆彡.。ばいばーい( ・ω・)/
もっと見る →

待ってる!

0いいね
らむだよ☆彡.。今日も元気に出勤してます!!久しぶりの仲良し本指さまありがとう( *´꒳`* )♡なかなか忙しくて時間合わなかったけど会えて嬉しかった〜🎶まだまだ枠空いてますので待ってるねらむを助けてください〜(´・ω・`)制服きた(*ノω・*)テヘ♡
もっと見る →

しゅっきーん!

0いいね
こんばんは出勤したよ〜🎶雨で寒いから一緒に温まろう2:00まで待ってる!!空き枠しかないです!!寂しい!!
もっと見る →

明日から!

0いいね
こんばんは、らむです明日から3日間出勤です🎶12日 18:00~2:0013日 16:00~2:0014日 16:00~2:00土日挟めなくてごめんなさいᐡ‎߹𖥦߹ᐡ‪平日の方が比較的今のご時世呼びやすいって言ってくださる方が多く、それでこの出勤日になりましたこの間めちゃくちゃ寂しい時間を1人で過ごしてたので、今回はもっと沢山のお兄さんたちと過ごせることを楽しみにしてます♡♡宣言も無事解除されたしね!!!一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな( *´꒳…
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
パイパン倶楽部 JININA

PROFILE

らむ◎ロリ系美少女(20歳)
T:152
B:84(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×