丸山桃のブログ

RSS feedly

出勤

0いいね
本日出勤です!13時半から出勤させて頂いてます♡♡メッセージ、お誘いお待ちしてます(՞_ ̫ _՞)丸山 桃
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは本日は、16時半から0時まで受け付けさせて頂いてますꔛ♥少し、お天気が崩れてますのでお出掛けの際はお気をつけてお出掛けくださいね🚗💨丸山 桃
もっと見る →

出勤です

0いいね
こんにちは🙋💕丸山 桃です本日は、13時半から20時まで受け付けさせて頂いてます🍑メッセージ、お誘いお待ちしております🍑丸山 桃
もっと見る →

出勤です(* . .))

0いいね
こんにちは😊丸山 桃です今日はかなり暑いので水分をしっかり取りながら頑張ります´`*お兄様を沢山マッサージで癒せれば嬉しいです😊💖オイルマッサージ他指圧なども可能です🍬🍭本日は、13時半から20時まで受け付けさせて頂いております(* . .))メッセージ、お誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)丸山 桃
もっと見る →

出勤しました(*^^*)

0いいね
今日は6月とは思えないくらい寒いですね☃❄本日は13時半から20時までです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)メッセージ、お誘いお待ちしております(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)丸山 桃
もっと見る →

出勤です

0いいね
本日は13時半から21までです!お誘い、お待ちしております🙇‍♂️丸山 桃
もっと見る →

お礼

0いいね
今回は、桃と過ごしてくれてありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡とても気さくなお兄様でお話しながらマッサージをさせて頂きました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。色んなお話を聞けてとても興味が湧きました(*´˘`*)またお会い出来たら嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱お帰りの際はお気をつけてお帰りください🚗 ³₃丸山 桃
もっと見る →

出勤です

0いいね
こんにちは今日は、肌寒いくらいですね🥲お誘い、メッセージお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)丸山 桃
もっと見る →

お礼です

0いいね
今回は桃と過ごしてくれてありがとうございました🙇💕お兄様と過ごすお時間はあっという間で寂しく感じます🥲お料理が好きなお兄様でお料理のお話を沢山聞かせて貰えてお勉強になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)桃も真似をしてやってみたいなって思いました😊お時間の延長ありがとうございました😚🙏💗✨またお会い出来たら嬉しく思います!お誘いありがとうございました🙇💕丸山 桃
もっと見る →

出勤しました(*^^*)

0いいね
こんにちは✋😁今日は、午前中に雪が舞ってて驚きました(´;ω;`)体調に気をつけて過ごしたいですね(*^^*)今日は、13時半から20時までです!メッセージ、お誘いお待ちしてます(*Ü*)丸山 桃
もっと見る →

ご自宅のお兄様へ

0いいね
✲ご新規のお兄様✲今回は、私と過ごしてくれてありがとうございました✨お兄様のご自宅にお邪魔させて頂きました😊マッサージをさせてもらったらお兄様かなり凝っててびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?桃は心配です😔お兄様に気持ちよくなって欲しいなって思いながらマッサージしてたからかなぁ?お兄様にマッサージ褒められてにやにや( ´﹀` )💕お話も沢山できてすごく楽しいお時間を過ごさせて頂きました☺️いつもお仕事お疲れ様です☘あんまり無理…
もっと見る →

お礼です

0いいね
今回は、私と過ごしてくれてありがとうございました!リピーターのお兄様でお久しぶりにお会いできてよかったです☘車のお話とか沢山できてとても有意義なお時間を過ごさせていただきました( *´꒫`)オイルマッサージをしながらお話をしてイチャイチャもできてとても幸せです☘またお会い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )お帰りの際はお気をつけてお帰りください🚗³₃Boooon!!♡丸山 桃
もっと見る →

しゅっきーん

0いいね
こんにちは!丸山 桃です☘今日はかなり風が強いです🍃🌀🍃寒いくらいだったので長袖長ズボンを着てきました😆本日は16時半から0時まで受け付けです☘お誘い、メッセージ凄く嬉しいです✨今日も1日よろしくお願い致します(*^^*)丸山 桃
もっと見る →

SHOP

郡山 / エステ・回春
エステ学院 郡山校

PROFILE

丸山桃(18歳)
T:155
B:82(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×