とあのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね

?リトルバリのリピさん?

お誘いありがとうございました( ..???..)
お久しぶりにお会いできて嬉しいです???
ずっとえー!って言うのツボすぎます笑


ほんとにえっちな身体してるよねって言ってくれたのも嬉しかったなあ//溜めてきてくれた分いっぱい出ちゃいましたね???


パンツチェックのくだり覚えてなかったのちょっと残念?毎回聞いてるかは分からないけど、たぶんその可能性高そうです笑


レッドブルもご馳走さまでした(*´ч`*)
これから残りのお仕事もファイトです!


またぜひお誘いお待ちしております?






エススタ とあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 19:06
ありがとう?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×