とあのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね

?アンジェリカのリピさん?

先程はお誘いありがとうございました!
お兄さんお久しぶりだーー??覚えててくれたの嬉しくてきゅんきゅんです?


ほんとにきれいだねって優しく言われたら照れちゃうよ(? ?. .??)?お兄さんの気持ちいいところは熟知してるので任せてください?


〇百万分盗まれちゃったお知り合いの方ほんと災難すぎますね‥見てほしくてSNS載せちゃう気持ちも分かるんだけどね??


今日もロングコース+おつまみまで‥!!
かわいいお土産いっぱいありがとうね?


またぜひお誘いお待ちしております(*??*)





エススタ とあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 21:16
〇〇女子のこと‥?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×