とあのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね

?ブラストのお兄さん?

お誘いありがとうございました(*´ω`*)
さっぱりお兄さん最高ってなりました?
しつこいと無視しちゃうの強いです(笑)


ベッドでかわいいって言ってくれたの嬉しかったなあ//全部の体勢制覇しちゃったかもですね??たまにはありだと思う!


いつもよりすっきりしてもらえたみたいで嬉しかったです(?????)?2年ぶりはびっくりしちゃいましたよ!次回もしたいな〜?


明日の出張気を付けて行ってきてね??*。
またのお誘いお待ちしております??





エススタ とあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 21:12
ありがとう?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×