とあのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね

?リズコートのお兄さん?

お誘いありがとうございました?( *´?`*)?
いっぱいお話聞けて楽しかったなあ???
仲良し皆さんで東北ツアーいいですね〜!


受け派なお兄さんのことたくさんご奉仕させてもらえて嬉しくなっちゃいました?
ちくびがスイッチなの覚えましたよ?笑


後半ほぼ恋愛トークしかしてないかも!!
曖昧にしちゃったって言ってたけど、大切に考えてくれるの素敵だと思います??


この後のご飯楽しんできてください(???*)
またよかったらお誘い待ってます?





エススタ とあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 23:26
ありがとう?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×