とあのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね

?ブラストのリピさん?

お誘いありがとうございました(?´ω`?)
お久しぶりの再会で嬉しすぎました??
しかもこの時間帯お互いレアですごい!笑


ほんとにかわいくてずっと見てられるって言葉も嬉しいけど照れちゃいますよ〜//
たくさん出してくれてよかったです??


今日もまったりお話して楽しかったなあ?
たしかに思い返すとあの場所にできるご飯屋さん毎回潰れてるかもですね‥( °?° )


お兄さんのお休み充実しますように???
帰ってからの野球もファイトですよ〜!笑


またぜひお誘いお待ちしておりますっ





エススタ とあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 21:04
ありがとう?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×