とあのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね

?セレバのお兄さん?

先程はお誘いありがとうございました!
長期の出張でいらしてたんですね( *?0?*)?
甲子園のお話できて楽しかったなあ???


ちょっとだけ緊張してるかな?って思ったけど気持ちよくなってくれて嬉しいです?
ぎゅってしながらなのドキドキしました//


かわいがってあげてるの素敵だけどある意味賢くなっちゃってるかもですね!(笑)
そのうちありがたみに気付くはず??


お休みゆっくり過ごしてください( * ?? ?*)
またのお誘いお待ちしておりますっ?





エススタ とあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 19:33
ありがとう?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×