とあのブログ

RSS feedly

?お礼?

11時間前
0いいね

?ウェスティンのお兄さん?

お誘いありがとうございました??
初めての仙台出張だったんですね(っ ?? ?c)
わりと都会でびっくりするのわかります笑


お兄さんのことたくさん攻め攻めできて楽しくなっちゃいました?でも後ろ向きだとわたしの方が気持ちよくなってたかも//


最初一緒だった集団にドキドキしちゃいましたよね??お兄さんがかなりお若く見えたからまさか!?ってなりました(*´`)


今日はゆっくり休んでくださいね〜?.
また仙台に来たらお誘い待ってます?





えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 00:30
ありがとう?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×