とあのブログ

RSS feedly

ありがとう?

20時間前
0いいね

?キティのお兄さん?

お誘いありがとうございました??
ゲームのお話しながらまったりラブラブできてとーっても楽しかったです(* ´ ` *)


優しく気持ちいいところ触ってもらえたからいっぱい感じちゃった//お兄さんも我慢できないぐらいピクピクでしたもんね???


ケーキ屋さんのお話でも盛り上がっちゃって今すごくアップルパイの気分です(笑)
アイスケーキとかもすごく懐かしい(*´-`)


すするのおすすめ美味しかったかな!?
またのお誘いお待ちしております????





エススタ とあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 21:09
ありがとう?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×