とあのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね

?GEMのリピさん?

お誘いありがとうございました( ..???..)
1月ぶりにお会いできて嬉しかったです!
漫画のお話いっぱいできて楽しかった?


ほんとにかわいいねって言ってもらえて嬉しすぎます//今日もすっごく気持ちよくてぎゅってたくさんしちゃったよ??


お兄さん仲村トオルに似てるなあって思ってたけど、断然大沢たかおの方似てます!
名前出てこなさすぎて悶えちゃった(笑)


ハンハンもキングダムも読むのかなり停滞中なので追いつかねばですね( ̄▽ ̄;)


またぜひお誘いお待ちしております??





エススタ とあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 20:06
ありがとう?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×