りあ【青森】のブログ

RSS feedly

急ですが…

1いいね
いつもいつも急にシフトあげて申し訳ない😥💦久しぶりにお天気でテンションあがっちゃったってやつです( . ̫ . )りあと一緒にテンションあげてもいいよっておもってくれたらお電話してね📞‪‪ ̖́-何度も言うけどりあはぽちゃぽちゃのわがままボディよ!スレンダーがお好みの方は気をつけて😱それでもいいよ〜って方!お待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝🫶)今日は17時から21時の予定です🐣✨️iPhoneから送信
もっと見る →

あとはんぶーん!

1いいね
お仕事だった人もお休みだった人もこんばんは🤗11月になったねあと2ヶ月で今年が終わるなんて😱そのうち何回出勤できるか分からないけど良かったら会いに来てね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)今日は18時から21時予定です🌷お電話お待ちしてます🤙📱iPhoneから送信
もっと見る →

寒くなったね

1いいね
お久しぶりです⸜🌷︎⸝‍りあ秋が好きなのにもうすっかり冬!!さむい:( '-' ):こんな時は人肌で温まりましょ💕今日は15時から20時予定ですお電話お待ちしてます🤙☎iPhoneから送信
もっと見る →

またまたおひさし???

1いいね
まーたお久しぶりの出勤です🍄久しぶりだけど特に痩せてもいないのでぽちゃ大丈夫な人ウェルカム‪🫶🏻💞‬でおまちしてまぁす(❀´꒳`) 15時から21時予定です☎お待ちしてます(՞. ̫ .՞♡ )iPhoneから送信
もっと見る →

おひさしぶりです

3いいね
とーっても期間あいちゃいましたけどりあは元気です✌︎( ˙꒳​˙ )︎︎︎︎✌︎今日は15じから21時まで長めに出勤しております☺️あんまり出てないし、写真もないしでイメージしにくいと思うので軽めに自己紹介🍄★体型★ぽちゃ!細身好きな方ダメだと思います😖★容姿★髪は明るめだったり落ち着いた茶髪だったり奇抜な色してたり🤔化粧濃いめ🤩✨★好きな食べ物★お肉、お寿司!コンビニでよく買うお菓子はじゃがりことか梅干しとか茎わかめとか🤣★苦…
もっと見る →

感謝?

0いいね
今日は19時から23時で出勤してましたー٩(。•ω•。)وめちゃめちゃ久しぶりの出勤で不安でしたが優しい殿方達だったので安心しました(笑)またちょいちょいお休み貰ったり突然出勤したりすると思うのでよろしくお願いします〜🙇‍♀️💦iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
今日は15時から20時でした〜久しぶりの出勤でもちゃもちゃしちゃってごめんなさい(´・∀・`)ふぁいざで抗体できたので💉💉💉またちょこちょこ出動していきますよー!٩(。•ω•。)وおーiPhoneから送信
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
15時から21時まで出勤してました〜りあはたまーーーーにしか出勤してませんが今日は初めましてさんから2度目ましてさんまで皆さんありがとうございました🥰晩御飯何食べようかな〜なんて言ってましたけど、遅くなっちゃたんであったかスープとめかぶ食べました(笑)早起きしてたのでそろそろ寝ます(*pω-)。O゜おやすみなさーい🤗iPhoneから送信
もっと見る →

昨日はー!

0いいね
すっごく久しぶりに少しだけ出勤しました!リピのお兄さんありがとうございます😘また冬に逆戻りしちゃったりコロナ感染爆発💣💥しててめちゃめちゃやな事ばっかりだけど強く生きてこーね!タイミングみてちょこちょこ出勤するのでお電話お待ちしてますね💕iPhoneから送信
もっと見る →

雪すごい??

0いいね
14時から出勤してます…雪もすごいし道路も混み混みです( ´•ω•` )家でじっとしてた方がいいかも…でもでも!その苦労を厭わずりあに会いに来てくれたお兄さんにはめいいっぱいサービスさせていただきますね( ु ›ω‹ ) ु♡今日は19時までです!(📞๑•̀ - •́)電話ください🌼iPhoneから送信
もっと見る →

2日間?

0いいね
こんばんは〜28日29日でりあにしては珍しく2日連続で出勤しましたが雪すごかったですねぇ〜(´・∀・`)雨女ならぬ雪女???プチトラブルが結構ありましたが皆さん暖かく迎えてくれて嬉しかったです⁽⁽ ◟(♡ ˊωˋ )◞今年の出勤は今日で最後でした!また来年もよろしくお願いします♡♡来年はもう少し出勤できたらいいななんて😌皆さんそれぞれ良いお年を(๑ơ ₃ ơ)♥iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
今日は雪すごかったね〜11時からエースのお客様♡スイーツいっぱいありがとうございます🥰14時からルシールのお兄さん素敵なお召し物でした(笑)今度はゆっくりしましょ😘↓美味しかった♡iPhoneから送信
もっと見る →

雪ちょっととけたね

0いいね
昨日のルシールのお兄さん大体同年代ってことでびっくりされちゃった😂またお勧め映画教えてね😘なんだか今日はゆったりめな雰囲気😌19時から21時まで☎️おまちしてまーす‎٩( ᐛ )وiPhoneから送信
もっと見る →

寒い( ´?ω?` )

0いいね
お久しぶりに出勤します🤗寒くて部屋でゴロゴロしてたら太りました😐ぽちゃ好きさんにオススメです(笑)←今日は16時から22時です!りあといっしょに運動しましょ(๑•ω-๑)♡何気に初写真だったりして😜✨iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

りあ【青森】(25歳)
T:155
B:89(G)
W:59
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×