あこのブログ

RSS feedly

大切なもの

0いいね

お誘いして下さったお兄様
本当にごめんなさい🥲🥲🥲🥲
もしまたタイミングが合えば呼んでください🥲🥲❕❕❕
もしまた呼んでくれた時があったら
あの時呼んだんだよ〜って言ってくれたら嬉しいです😭😭


お題:好きな食べ物を教えてください。に回答♪

これはもうオムライス一択です🥺🎶🎶🎶

ドレスドオムライスとか、卵を割るタイプとか、どのオムライスが好きなの??って聞かれるんだけど
あこはオムライスならなんでも好きです૮ . ̫ . ა♡♡

よくお兄様と好きな食べ物の話になったりするんだけど
オムライス❕❕って答えると
即答で答えられるの凄いね!?って言われます(*´﹀`*)(笑)

少し前にもオムライスを食べたけど
多分オムライスはいつ食べても幸せになります( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )(笑)

苦手な食べ物が多いから
克服しなきゃな〜って思って
とりあえず今は抹茶を克服するために頑張ってます🥹🥹🥹

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Fri) 16:40
しゅ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×