桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀MUSEEの本指名S様

4いいね
3週間ぶり〜︎(*˘︶˘*).。.:*♡
今日で25回目〜^っ ̫ <^⊃♡

連絡ありがとう〜っ🥳🫶🏻
前回私お休みでタイミング
合わなかったけど無事会えた🤭💞

Sさんからのメッセージみて
会えるって分かって嬉しかった⋯🤫💖

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

前回のことがあったから
一緒にゆっくりお風呂入れて良かった🛀♡
お風呂いちゃいちゃ⋯興奮する😍

久しぶりだったから超元気なってた❤️
今日もいっぱいせめられちゃった💕︎
ドSなSさん登場⋯( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭♡笑
あれも安定だよね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ♡
気持ちよくなって貰えて嬉しい(#^.^#)♡

いつもの差し入れありがとう🥳💞
私が大好きなものばかり🍠🧀で
Sさんさすが過ぎるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お家で頂きます^っ ̫ <^⊃♡

やっぱり桜花ちゃんが1番って
言ってくれたのも嬉しかった🤭🎶
私もSさんに癒されたよ🫧𓂃𓈒𓏸
Sさんの安心感素晴らしい🫶🏻笑

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました🥰❤️
いつも楽しくて最高だよ😆✨️

また仙台来た時教えてね✨💕︎
Sさんに会えるの楽しみにしてる💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
07月01日(Mon) 17:58
🎀ブラストのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×