桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀リトルバリの本指名S様

5いいね
半年ぶり〜っ( ु ›ω‹ ) ु♡
振り返ってみたらやっぱり
最後年末だった🤣💘💘
Sさんの記憶力さすが👏🏻👏🏻✨️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう♡

会いたかったって嬉しすぎる🥰💖
私もSさん元気かな?って
思ってたし会いたかった〜😍

久しぶりだったのもあってか
すごいえっちだったね〜🙊💭💞
私まで恥ずかしくなった‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬
気持ちいいって言って貰えると
やっぱり嬉しいよo(。・‧̫・。)o💞💭

近況報告も無事出来てよかった🥳
全然変わんないね〜って毎回
言ってくれるよね⋯(*˘︶˘*).。.:*♡
生活は以前からかなり変わったから、笑
とにかく太らないように気をつけねば🤣

大先輩のアドバイス参考に
させていただきますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
次は是非ゆっくりしよ〜👊🏻

もう出会って⋯年目なの早すぎる🤣
Sさんが1番長いよね〜っ🙊💭💞
これからもよろしくね🙏💕︎

今日も素敵な時間をありがとう♡

Sさんも忙しいと思うから
無理せず体調気をつけて頑張れ🫶🏻

またSさんに会えるの
楽しみにしてるからね😍


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月02日(Tue) 19:49
🎀グランテラスのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×